SSブログ

この島に乾杯 [三宅島]

今日のPM2:10だったかな?の船で帰ります。
洋上だとさすがに電波が不安定(So-netはどのみち不安定だが)なので早めの投稿。


昨日の夕日は水平線に沈まなかった。

船から夕日を狙おう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(19)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 28

パウロ

これいい写真だなぁ〜!
個人的には 
 あの沖縄の写真よりいいと思うよ!
by パウロ (2012-03-29 11:38) 

matamin

まもなく出航ですね。
お疲れさまでした。
わあ、素晴らしい写真ですね!
これはもっと大きなサイズで見たいです!
お気をつけて

by matamin (2012-03-29 14:21) 

mayu

pnさん、こんにちは^^

お疲れ様でした~(^。^)y-.。o○
よく頑張りましたね!

pnさん、仕事で、でしたよね(爆)
遊びで行きたかったですよね^^;
by mayu (2012-03-29 15:10) 

たくや

お疲れ様でした~
東京湾のどのあたり?
by たくや (2012-03-29 17:35) 

mutumin

お疲れさま~!
遠くの島なんだぁ~って、感じがこの写真一枚に滲み出ています。
by mutumin (2012-03-29 19:56) 

半世紀少年

何かをやり遂げた感 のある1枚だね。(*^^)v
お疲れ様でした。
by 半世紀少年 (2012-03-29 23:36) 

親知らず

やはり南の島。良い写真ですねぇ。
お仕事お疲れ様でした。m(_ _)m
by 親知らず (2012-03-30 00:33) 

さる1号

お疲れ様でした。
船の旅は味わいがあって羨ましいです。
飛行機は窮屈で・・・・・><
by さる1号 (2012-03-30 05:45) 

guran

お疲れ様でした!
いい写真ですね~
島を離れる切なさを感じましたよ^^
by guran (2012-03-30 07:21) 

HOTCOOL

お疲れ様でした。
船での別れはなんともいえないですよね・・・

by HOTCOOL (2012-03-30 07:36) 

uminokodomo

三宅島に行かれていたのですね~。
お仕事とはいえ、良いですねっ。
お疲れさまでした☆
by uminokodomo (2012-03-30 10:46) 

pn

パウロさん
いや違うんだよ、この前の日の夕日がね、すんげー綺麗だったのよ。間に合わなかったのが悔やまれます(T-T)
by pn (2012-03-30 14:24) 

pn

matamin さん
7Dで撮ったやつをいずれアップしますね(^-^)
by pn (2012-03-30 14:25) 

pn

mayu さん
あくまでも仕事です(^_^;)
by pn (2012-03-30 14:26) 

pn

たくやさん
呟いてたのはちょうど左手に三浦半島の先端の頃です♪
by pn (2012-03-30 14:27) 

pn

mutumin さん
小笠原よかは近いよ(笑)。
by pn (2012-03-30 14:29) 

pn

半世紀少年さん
いえ、不完全燃焼です(^_^;)
by pn (2012-03-30 14:30) 

pn

親知らずさん
三宅の方が性に合ってるかも(^_^;)
by pn (2012-03-30 14:31) 

pn

さる1号さん
波の荒い日は辛いです(笑)。
by pn (2012-03-30 14:32) 

pn

guran さん
いやほんと、あと1週間居ればサイコーの夕日を撮れると思うんですが、ああ・・・
by pn (2012-03-30 14:34) 

pn

HOTCOOL さん
新島を思い出してますね♪
by pn (2012-03-30 14:35) 

pn

uminokodomo さん
uminokodomo さんは三宅島には行った事あるの?前に行ってた時仕事サボってダイビングの免許(って言うのか?)を取ろうと思ったんですが(^_^;)
by pn (2012-03-30 14:38) 

itomaki

カンパーイ!
by itomaki (2012-03-30 23:06) 

まほ

綺麗な夕陽だぁ・・・ウットリ♡
by まほ (2012-03-31 04:38) 

pn

itomakiさん
カンパーイ♪
by pn (2012-03-31 21:23) 

pn

まほさん
基本海に沈む夕日はサイコーです!
by pn (2012-03-31 21:25) 

ちぃ

今頃コメで・・・・
キレイなお写真にnice!!!いい夕日ですね♪
by ちぃ (2012-04-05 21:47) 

pn

ちぃさん
海に沈む夕日が好きです♪
いやほんとこの写真の前の日の夕日がね、ほんっと綺麗だったのよ!
by pn (2012-04-06 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0