SSブログ

広告が気に入らん [日記]

皮肉にも1001記事になってしまった当ブログ。それはいいんだが、頭の広告がどうも気に入らん。

これからは月イチで「47都道府県完全制覇」を再アップしようかな?


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

HOTCOOL

広告?
47都道府県シリーズはブログ本にしてもうけると思いますよ^^
by HOTCOOL (2012-12-31 17:59) 

pn

HOTCOOLさん
しばらく更新しないと勝手に広告掲載されちゃうのよ。
by pn (2012-12-31 18:20) 

たくや

1002になってるけど
by たくや (2012-12-31 18:37) 

まさむね

掲載を続けているうちに出版の話しが舞い込むかもしれませんよ。
by まさむね (2012-12-31 20:36) 

半世紀少年

広告って?
もしかしてスマホの方?
記事は確かに1002担ってるね。
今年はいろいろとありがとう!
来年もよろしくお願いします。
by 半世紀少年 (2012-12-31 23:16) 

まほ

40日で広告を入れられるそうなので、
40日に一回でも良いけど、分かりにくいですね(笑)
私にとっては、こちらにも楽しみが増えるから嬉しいですけどね。

by まほ (2013-01-01 02:42) 

親知らず

そういえば、ルシファーさんの所もそうだったね。
そろそろ帰ってくるかな?
by 親知らず (2013-01-04 17:20) 

pn

たくやさん
旅行に行った時ケータイから間違って投稿したのが1001ですよ。1001でも良いと言えば良いんですが(笑)。
by pn (2013-01-06 09:03) 

pn

まさむねさん
よーし頑張ろう♪
by pn (2013-01-06 09:05) 

pn

まほさん
やっぱ月イチかね?
by pn (2013-01-06 09:05) 

pn

半世紀少年さん
いやいやPCよ。
まほさん書いてるけど40日更新しないと勝手に掲載されるのよ。
by pn (2013-01-06 09:06) 

pn

親知らずさん
どーなんだろーかねー?
by pn (2013-01-06 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0