SSブログ

東西南北隅に立て!その98 東へ [バイク]

1991年9月、会社を辞めてもう1度旅に出ました。忘れ物を探しに・・・

1992年7月26日 晴れ

9時に目を覚ます。
が、やはり疲れている。

うだうだしながら出発。R11をひた走る。山の中を走りちょっと心が洗われる。


m_FH030009-c3527.jpg
こんな景色は見たくないな。

高松でフェリーに乗り
m_FH030010-b14c4.jpg
玉野へ。

R30で岡山、R2に乗り換え突っ走る。
途中有料道路に間違えて入ってしまい¥400の出費。
走り続けて神戸到着。

今回こそは宿に入るぞ!(前回雨の中で野宿です神戸は)と意気込み駅へと向かう。
間違ってR428に乗ってしまったが何とか神戸駅傍のビジネスホテルに入る。

ずいぶん寂しい街だと思ったら兵庫は元町が中心街なんだね。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0