SSブログ

こちらをメインに切り替えます [日記]

そんな訳で新ブログは最後の記事をアップしました

明日からはこちらが主戦場なのでメインに切り替えます

さあ、連続投稿は果たしてどこまで続けられるのか?乞うご期待!

早速写真を載っける(笑)
IMG_0607.jpg
おお、書写をマイカテゴリーに追加しないと

戦いは続く[パンチ]




nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

HOTCOOL

こちらでも宜しくお願いします( ^^) _U~~
by HOTCOOL (2023-03-22 03:55) 

親知らず

ペンホルダーはペンレストにもなるのね。
by 親知らず (2023-03-22 08:12) 

paulo

私には日本語をブログで書いて、話し合えるのも大切なんです。
これからもよろしくね。
by paulo (2023-03-22 08:30) 

八犬伝

おおっ、こちらになったのですね。
by 八犬伝 (2023-03-22 13:58) 

pn

HOTCOOLさん
こちらこそー(^○^)
by pn (2023-03-22 14:19) 

pn

親知らずさん
なんとなく(笑)
by pn (2023-03-22 14:20) 

pn

pauloさん
いつでも遠慮なく(^∇^)
by pn (2023-03-22 14:20) 

pn

八犬伝さん
容量使い切りましたので戻ってきました(^ν^)
by pn (2023-03-22 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。