SSブログ

楽しむ男 [日記]

新ブログの方で書いてますが、字が上手くなりたいとかじゃないんですよ

今の所書く事が妙に楽しい、というかセルサスが好きすぎるのでセルサスで書くってーのが楽しみでもある

ですがコレクターの性でしょうかつい色々と筆記具を買ってしまう(笑)

で、フォロワーさんに唆されて(笑)買っちゃったのが
IMG_1342_jpg.jpg
これ
IMG_1343_jpg.jpg
疲れにくいらしいドクターグリップシリーズ
IMG_1344_jpg.jpg
アクロインキが良いらしい
IMG_1345_jpg.jpg
うんちくも素晴らしい
IMG_1347.jpg
握り心地も良い

モチモチグリップ2本目なんだけど、硬質ゴムの方が好きかも[たらーっ(汗)]




nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

HOTCOOL

グリップって大事だよね。
by HOTCOOL (2023-03-28 04:26) 

さる1号

昨日せせらぎに行ってきたよ
チューリップもいい感じだった^^¥
by さる1号 (2023-03-28 06:40) 

親知らず

私もモチモチグリップより、硬質ゴムの方が好き。
グリップも大事だけど、やっぱりインクの性状重視かなぁ。
かすれず、ボタらず、引っかからず、滑らかなインクが良い。
by 親知らず (2023-03-28 08:08) 

paulo

もちもちグリップの肌感覚は伝わりましたけど、私も日本語を書くのが楽しみになりました。
by paulo (2023-03-28 08:19) 

たくや

シリコンは良いですね~
by たくや (2023-03-28 09:46) 

pn

HOTCOOLさん
有ると無いとじゃ大違い(^○^)
by pn (2023-03-31 15:41) 

pn

さる1号さん
水曜天国でした(^∇^)
by pn (2023-03-31 15:42) 

pn

親知らずさん
ゲルインクいーよ(^-^)
by pn (2023-03-31 15:43) 

pn

pauloさん
書くとなんかいいよね(*´∇`*)
by pn (2023-03-31 15:43) 

pn

たくやさん
手触りサイコー(笑)
by pn (2023-03-31 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。