SSブログ

お昼はランブロス [外食]

さあさあやってきました人気(?)企画、美味しいパンのお話です

今回はこちら
IMG_1093.jpg
レシートによるとバジルオニオンベーコンエピ、エピの後になんかあるのかは覚えていない

その名の通りのうまうまの味です、もちろん硬いパンなのでめっちゃ味わって食えます

そうそうランブロスの看板見つけたんだけど
IMG_0897.jpg
謳い文句が素晴らしい、どうせならホームページとか作ろうよ

そういえば近所のパン屋に顔出してないなぁ、メロンパン美味いんだよなぁ

そろそろ行こうかな[わーい(嬉しい顔)]




nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

八犬伝

こういうパン好きなのですが
気を付けないと歯を欠いてしまうのです(-_-;)
by 八犬伝 (2023-03-28 20:37) 

さる1号

焼き色がいいなぁ
美味しそう
by さる1号 (2023-03-29 05:31) 

HOTCOOL

パンブロガーを目指してみて(笑)
by HOTCOOL (2023-03-29 06:07) 

親知らず

こういう葉っぱが繋がったみたいなパンをエピって呼ぶんだよね?
カリカリ(ガリガリ?)で美味しそう!
by 親知らず (2023-03-29 08:08) 

paulo

このブログも見る方が多いから宣伝にはなっているはずですよ。
化学物質の入らない食品は高くても売れるのでしょうね。
by paulo (2023-03-29 08:10) 

たくや

いつ見ても美味しそうですね~

by たくや (2023-03-29 09:31) 

pn

八犬伝さん
いやー地味に俺も気を付けてます(^_^;)
by pn (2023-03-31 15:37) 

pn

さる1号さん
焼きたて食いたい(*´∇`*)
by pn (2023-03-31 15:37) 

pn

HOTCOOLさん
ライバル多そうだなー(笑)
by pn (2023-03-31 15:38) 

pn

親知らずさん
コリコリかなー(笑)
by pn (2023-03-31 15:39) 

pn

pauloさん
そーなのよ地味に高い(^_^;)
by pn (2023-03-31 15:40) 

pn

たくやさん
店行くと楽園に居るみたいだよ(笑)
by pn (2023-03-31 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。