SSブログ

忙しいので [書写]

やっとこさで明日は休みな訳ですよ

そんな訳で(どんな?)朝活書写をドドーンと
IMG_0813_jpg.jpg
IMG_0815.jpg
IMG_0823.jpg
IMG_0825_jpg.jpg
IMG_0826.jpg
IMG_0827.jpg
IMG_0833_jpg.jpg
1週間分(笑)

俺的には1141と1145がそこそこ上手く書けたかなと
やっぱねー線があるとまっすぐ書けるんだよ、あってもまだ歪んでるけどね

1145は鉛筆に見えてシャーペンなんだよ、筆記具の沼は深い[るんるん]




nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

HOTCOOL

筆記具というか文房具全般が深そうね。
by HOTCOOL (2023-04-26 04:38) 

さる1号

河豚、食べたいなぁ
こんなの書写していたらお腹が減っちゃいそう^^;
by さる1号 (2023-04-26 06:01) 

親知らず

鯛やビフテキとはてんで違う河豚、余程美味しかったのねー。(笑)
by 親知らず (2023-04-26 07:39) 

paulo

だんだん書写が慣れてきていますね。
私の安物の万年筆の方が支那製より描きやすいんですよ。
筆記用具はなんとなく支那製の方がいいと思うけど時代が変わったのですね。
by paulo (2023-04-26 08:08) 

たくや

ゆっくりしてくださいね
by たくや (2023-04-26 09:14) 

pn

HOTCOOLさん
そーなのさあれこれ楽しいよ(^○^)
by pn (2023-04-27 12:02) 

pn

さる1号さん
俺は河豚よか鰻が食いたい(笑)
by pn (2023-04-27 12:03) 

pn

親知らずさん
そんなに美味いもんなんすかねぇ、食った事無いけど(^◇^;)
by pn (2023-04-27 12:04) 

pn

pauloさん
筆はやっぱ中華製の方がいいのかな?カミさんに聞いてみよう。
by pn (2023-04-27 12:05) 

pn

たくやさん
連休が欲しい(ToT)
by pn (2023-04-27 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。