SSブログ

曲者たまプラーザ店 [書写]

そんな訳で水曜挟んだ3連戦最終日、あとは23日だっけかな?流石にそこは欠員出ないかぎり俺行かない予定
と言う事で
IMG_3118.jpeg
IMG_3119.jpeg
IMG_3120.jpeg
IMG_3147.jpeg
IMG_3150.jpeg
IMG_3158.jpeg
IMG_3170.jpeg
IMG_3171.jpeg
IMG_3172.jpeg
IMG_3192.jpeg
本日も10枚

1504恋文だからピンクで書いたがなーんとなくコレジャナイ感が

1510は赤い紙に黄色のペンが映えるかと思ったが埋もれちまった(笑)

さて、今日の店舗床は段差とスロープあるので気合い入れて行こう[パンチ]





nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

いっぷく

1505のインクの色がいいですね。
by いっぷく (2024-01-18 23:04) 

HOTCOOL

赤ペン、赤紙がいいな。
by HOTCOOL (2024-01-19 04:33) 

PauloBR

この色で恋文をもらったら..みんな引いちゃうよ(笑)
オレはもらったことがないからコレでもOKですけどね。
by PauloBR (2024-01-19 06:31) 

親知らず

1960年代、ビートルズやグループサウンズが流行った頃は、若い女の子達が「きゃー!」と叫ぶのを黄色い声と言ったけど、文字と違って色が付いていないのになぁ、と不思議でした。
by 親知らず (2024-01-19 08:33) 

pn

いっぷくさん
オリーブグリーンです(^ν^)
by pn (2024-01-19 15:27) 

pn

HOTCOOLさん
ますます埋もれない?(笑)
by pn (2024-01-19 15:27) 

pn

PauloBRさん
恋と言うよかエロかね?(笑)
by pn (2024-01-19 15:29) 

pn

親知らずさん
気色なのかなー?
by pn (2024-01-19 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。