SSブログ

狭いサイゼリヤ [外食]

と言う訳でカミさん整体の日シリーズはサイゼリヤシリーズになりつつある(笑)
この日もやっぱサイゼリヤだねと言う事で
IMG_3309.jpeg
ラム肉に決定

配膳
IMG_3310.jpeg
何故かもう一皿ある(笑)
このグリル
IMG_3311.jpeg
前も食った気するがラム肉好きなのよ
んでもって
IMG_3312.jpeg
もう一皿は
エビとなんだっけ?グラタン食うのも久しぶり

味に文句はこれっぽっちも無いんだが
IMG_3313.jpeg
ここも一応二人席なのかもしれんが無理がありすぎる

まあ混んでいますからねぇ
IMG_3314.jpeg
サクッと完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

食う物ほぼ決まってるからネタとして成り立たなくなる日は近い(笑)




nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

いっぷく

ラム肉の付け合せの野菜が謎です。
by いっぷく (2024-03-06 23:09) 

HOTCOOL

うる星やつらのラムちゃんが好き^^
by HOTCOOL (2024-03-07 04:29) 

親知らず

サイゼリアは安くて学生のお客さんが多いので、少しでも多くのお客さんを入れるためにはテーブルの狭さは仕方ないのかな。
by 親知らず (2024-03-07 08:40) 

PauloBR

ココのラム肉はちょっと匂うけど、
日本のはさすがに美味しそうですね。
噂だと、外国人用にどんどん値段を上げてるらしいね。
by PauloBR (2024-03-07 09:01) 

pn

いっぷくさん
野菜っす(笑)うーーんとね、ズッキーニとパプリカとなんかだったと思う。食ってる割に覚えていないf^_^;

by pn (2024-03-07 12:16) 

pn

HOTCOOLさん
サクラさん推しです(^○^)
by pn (2024-03-07 12:17) 

pn

親知らずさん
最近は老人たちの時間潰しの場所になってるらしいよ(^_^;)
by pn (2024-03-07 12:18) 

pn

PauloBRさん
日本人払えなくなってるから(^◇^;)
by pn (2024-03-07 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。