SSブログ

明日は市川です [書写]

なんと申しましょうかね、いつだったか台風の日にも行ってるんですよ
で、今回は雪予報と来たもんだ

哀車エブリィ君は四駆でも無きゃスタッドレスでもありません

そんな訳で明日の記事は無事帰って来ましたの一言で終わる事を願って
IMG_3346.jpeg
IMG_3347.jpeg
IMG_3348.jpeg
IMG_3352.jpeg
IMG_3368.jpeg
書写で逃げ切る(笑)

何故かワクワクしてる自分が愛おしい。



nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

HOTCOOL

ワクワクは大切ですよ^^
by HOTCOOL (2024-03-07 18:15) 

いっぷく

市川ということは京葉道路で京葉市川インター?
by いっぷく (2024-03-07 23:17) 

PauloBR

四駆でもなくスノータイヤでもなく雪道を走る?
絶対にヤバいよ! 
どうしてもと言われたら社長のレクサスで言ったら?
by PauloBR (2024-03-08 07:57) 

親知らず

道路の雪が融けて無くなっていると良いね。
気を付けてねー。
by 親知らず (2024-03-08 08:33) 

さる1号

積もらなくて良かったねー^^
by さる1号 (2024-03-08 09:18) 

pn

HOTCOOLさん
ワクワクしなくなったら仕事辞めよう(笑)
by pn (2024-03-08 13:52) 

pn

いっぷくさん
会社からだと首都高湾岸が一番楽です、千鳥町だっけか?そこで降りて下の道で本八幡方面(^○^)
by pn (2024-03-08 13:54) 

pn

PauloBRさん
いつかやってやろうと思います(笑)
by pn (2024-03-08 13:54) 

pn

親知らずさん
なんとも無かったよ(^◇^;)
by pn (2024-03-08 13:55) 

pn

さる1号さん
普通に行けましたf^_^;
by pn (2024-03-08 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。