SSブログ

そろそろ帰ります [書写]

蓋を開ければどーーーって事無い降りでしたので
IMG_3369.jpeg
IMG_3373.jpeg
IMG_3375.jpeg
IMG_3376.jpeg
IMG_3386.jpeg
滞りなく任務完了です

最近の予報の精度はめちゃ高いね、今陽が出てる

さて、うんこして帰りましょうかね。





nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

さる1号

酒五升に鶏に魚、薬屋の主人は一体何をしでかしたのだろうーー;)う〜ん
(メール送ったよ 確認してねー)
by さる1号 (2024-03-08 18:38) 

いっぷく

1546は羊がいっぱいですね。
by いっぷく (2024-03-08 22:53) 

PauloBR

任務完了ってことは..
ノーマルタイヤ+二駆で雪道を走ったってこと??
by PauloBR (2024-03-09 01:46) 

HOTCOOL

超人間X号が気になるなー
by HOTCOOL (2024-03-09 04:51) 

親知らず

無事に帰還出来て良かったねー。
トビー君に吠えるのは遊びましょうって言ってるとトビー君は分かっているのかな?
by 親知らず (2024-03-09 08:43) 

pn

さる1号さん
見たよーりょーかーい(^∇^)
by pn (2024-03-09 12:42) 

pn

いっぷくさん
羊飼いならたくさん書いておこうと(笑)
by pn (2024-03-09 12:43) 

pn

PauloBRさん
詳しくは今日の記事で(笑)
by pn (2024-03-09 12:44) 

pn

HOTCOOLさん
読んで内容教えて(^◇^;)
by pn (2024-03-09 12:45) 

pn

親知らずさん
多分(笑)
by pn (2024-03-09 12:46) 

八犬伝

いいなあ、その帰り方。
by 八犬伝 (2024-03-09 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。