SSブログ

ああはま寿司も何処へ行く [外食]

この日も寒かったので
IMG_3320.jpeg
温かい物食おう

はま寿司もくら寿司に負けず劣らず麺類があるのだがラーメンはどっちも出所は一緒なのかな?同じ味のような気もするし違う気もする

到着
IMG_3321.jpeg
トッピングが違うだけで
IMG_3322.jpeg
スープは一緒のような
IMG_3323.jpeg
麺はこっちはやや細いか

似たようなメニューだから出所違っても似たようになるわな[ふらふら]




nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

itomaki

お久しぶりです。pnさんの記事ほっとします。

by itomaki (2024-03-11 00:05) 

いっぷく

寿司屋のラーメンならそんなものでしょう。
by いっぷく (2024-03-11 02:21) 

さる1号

製造元は一緒、ありえるなぁ
by さる1号 (2024-03-11 06:10) 

PauloBR

競争相手だから偶然に味が近かっただけじゃない?
麺は同じ製造者かもよ。
by PauloBR (2024-03-11 08:16) 

親知らず

回転寿司でラーメンだけに手間をかけているとも思えないから、ササっと出来るラーメンセットみたいな業務用パックがあるんでしょうね。
合羽橋に行ったら売ってたりして。(笑)
by 親知らず (2024-03-11 08:29) 

HOTCOOL

はま寿司もくら寿司もスシローも行ったことがないのよ。
by HOTCOOL (2024-03-11 09:49) 

pn

itomakiさん
考えなくていいからねー(^○^)
by pn (2024-03-11 15:39) 

pn

いっぷくさん
まあ変に高級路線に行って欲しくもないしね(^◇^;)
by pn (2024-03-11 15:39) 

pn

さる1号さん
コスト考えるとそれが一番だよね(^_^;)
by pn (2024-03-11 15:40) 

pn

PauloBRさん
自家製って事は無いよね(^_^;)
by pn (2024-03-11 15:41) 

pn

親知らずさん
業務用だねー(笑)
by pn (2024-03-11 15:41) 

pn

HOTCOOLさん
まあHOTCOOLさんクラスが行く所では無いよ、うん。
by pn (2024-03-11 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。