SSブログ

お昼はランブロス [外食]

確か前に紹介した気がしてたんだけど
IMG_3316.jpeg
調べたらリニューアルしてた

前はアンチョビでしたが
IMG_3317.jpeg
チリビーンズに変わってた

聞いたんだけどウインナーがめっちゃ高価な物らしく、これも赤字パンなんじゃなかろうか

分かってると思うがもちろんこれも美味い、これこそビール飲みながら食いたいわ

近所に店出してくんないかなー[るんるん]



nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

いっぷく

カタクチイワシが豆に変わったわけですね。
アメリカ産大豆のほうが、瀬戸内海の魚より安いということですか。
これは深刻かも。
by いっぷく (2024-03-11 23:48) 

親知らず

うちの近所のパン屋さんからも大きなウィンナーソーセージパンが消えた。
コストの問題だったのかー。
by 親知らず (2024-03-11 23:57) 

HOTCOOL

赤パンなのかー
by HOTCOOL (2024-03-12 03:52) 

さる1号

うん、飲みたくなりそうなぱんですねぇ
チリビーンズだとビールがいいね
アンチョビだとワインがいいな
by さる1号 (2024-03-12 06:09) 

PauloBR

輸入品のウインナーを使ってたってことですかね?
どう考えてもチリビーンズの方がコスト安でしょうね。
でも、おいしいんなら良いんじゃん!
by PauloBR (2024-03-12 08:25) 

pn

いっぷくさん
たんぱく質的にはどっちがいいんだろう?
by pn (2024-03-12 10:01) 

pn

親知らずさん
まあそうだろうねぇ(T-T)
by pn (2024-03-12 10:03) 

pn

HOTCOOLさん
だから頑張って買わないといけないんです(笑)
by pn (2024-03-12 10:04) 

pn

さる1号さん
ね?ビールだよね(*´∇`*)
by pn (2024-03-12 10:04) 

pn

PauloBRさん
うんどっちも美味い(*´∇`*)
by pn (2024-03-12 10:05) 

八犬伝

これは間違いなくビールですね(^^;
by 八犬伝 (2024-03-12 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。