SSブログ

先が見えないハイパワー [モデルガン]

そんな訳で
IMG_3668.jpeg
マガジン調整して衝撃加えてもリップから飛び出ないようにした

さあ撃つべ
IMG_3669.jpeg
地下駐でこんな感じでゴミ袋に入れて撃っ
てますがそれでもデカい音、これ本当にプラグファイヤーカート?と疑えるくらい

で、撃ったんだが
IMG_3671.jpeg
調子悪い、うん、これぞプラグファイヤーカート、これぞマルシンハイパワー(笑)

テスト中止して家でバラし
IMG_3688.jpeg
干渉してる所を削り
IMG_3689.jpeg
トリガーの戻りが悪いのでちょいと凹ます

続く





nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

いっぷく

まだ当分続きそうですね。家で試し撃ちできたらいいのにと思います。
by いっぷく (2024-03-12 23:06) 

さる1号

そんなにも音が大きいんだ
通報されないようにねー^^
by さる1号 (2024-03-13 05:14) 

HOTCOOL

続くのか・・・
by HOTCOOL (2024-03-13 08:23) 

PauloBR

やっぱり会社の駐車場じゃマズイよ!
ロシアの脱走兵がイタリアの駐車場で撃ち殺されたばかりだからね。
by PauloBR (2024-03-13 08:29) 

親知らず

あれ?夕食の写真が無いぞ・・・。(笑)
by 親知らず (2024-03-13 08:44) 

pn

いっぷくさん
夏なら換気出来るから部屋で撃ってもまあ大丈夫なんだけどねぇf^_^;
by pn (2024-03-14 12:14) 

pn

さる1号さん
この日のために地下駐でわざとでかい音立てて作業していたのさ(笑)
by pn (2024-03-14 12:15) 

pn

HOTCOOLさん
終わらないかも(笑)
by pn (2024-03-14 12:16) 

pn

PauloBRさん
そうなの?気を付けなきゃ(^◇^;)
by pn (2024-03-14 12:16) 

pn

親知らずさん
夕飯の写真も少ないから節約です(笑)
by pn (2024-03-14 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。