SSブログ

行きまくってた語りカフェ [外食]

くどいようですがちょくちょく行ってたんすよ語りカフェKei
この日は
IMG_3338.jpeg
フライ盛り合わせ即決

配膳
IMG_3340.jpeg
このころは自家製七味の材料作ってる人が体調崩して作ってなかったので市販七味

フライってさー

IMG_3341.jpeg
すぐ幸せになれるよねー(笑)

何故か知らんが完食写真が無いんだがもちろん残さず頂きました

ジリジリと品数が減っていってるなー

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

いっぷく

ご飯は雑穀米ですか?赤飯にも見えますね。
by いっぷく (2024-03-13 23:45) 

HOTCOOL

品数減ってるんだ。
物価高の影響ですかね。
by HOTCOOL (2024-03-14 04:21) 

さる1号

ハムカツ、コロッケ、メンチ、やっぱコレだね^^¥
ソースたっぷりかけるとご飯がススムからねー
by さる1号 (2024-03-14 06:03) 

親知らず

まさかのワンオペ?
by 親知らず (2024-03-14 08:47) 

PauloBR

七味まで自家製だったんだ!
by PauloBR (2024-03-14 09:10) 

pn

いっぷくさん
雑穀とか栗とかさつまいもとかあれこれと頑張ってます(^○^)
by pn (2024-03-14 11:30) 

pn

HOTCOOLさん
物価高と売り上げの無さと(^◇^;)
by pn (2024-03-14 11:31) 

pn

さる1号さん
だよねー(╹◡╹)
by pn (2024-03-14 11:32) 

pn

親知らずさん
そーなのよー、だから文句は言わない(笑)
by pn (2024-03-14 11:33) 

pn

PauloBRさん
この間やっと復活したんだけど美味いよー(^∇^)
by pn (2024-03-14 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。