SSブログ

ラーメンが食べたくて [ラーメン]

突如として無性に食いたくなるラーメン
かっすい55無き今近所のラーメン屋では満足しないのですが、あれこれ食べれるラーメン屋という事で
IMG_3381.jpeg
バーミヤンへ
IMG_3382.jpeg
カスタマイズ忘れずに

配膳
IMG_3383.jpeg
祭りのような
IMG_3384.jpeg
ビジュアルがそそります

まあお味は安定のバーミヤン、普通に美味い
IMG_3385.jpeg
もちろん完食なのですが地味にキツい

ラーメンと餃子だけで良かった気もする(笑)。






nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

PauloBR

写真を見るとごっちゃ混ぜで何を食べたかわからない(笑)
でも、これを一気に食べられる体力が羨ましいよ。
by PauloBR (2024-03-16 22:40) 

HOTCOOL

オールスターな一杯ですね^^
by HOTCOOL (2024-03-17 03:14) 

さる1号

全部のせ、なんと素敵な
餃子とチャーハンもつけてトリプル炭水化物
午後は眠くなりそうだ^^
by さる1号 (2024-03-17 07:44) 

親知らず

全部のせ、贅沢な響きですね。
バーミャンなら安心の価格とお味。
by 親知らず (2024-03-17 08:11) 

pn

PauloBRさん
麵見えないもんね(^◇^;)
by pn (2024-03-19 10:01) 

pn

HOTCOOLさん
目が欲しがるけど食ってみると結構キツく感じる日もある(T-T)
by pn (2024-03-19 10:02) 

pn

さる1号さん
仕事の日は食えません(笑)
by pn (2024-03-19 10:03) 

pn

親知らずさん
こことサイゼは天国です(笑)
by pn (2024-03-19 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。