SSブログ

頼むからやめてくれ [掃除]

前に塾のチラシにワンピースのマーカーが入ってたって話しましたが
IMG_3761.jpeg
今度はマーカーだけでなくウエットティッシュ入りもあったので回収しました

マーカーは
IMG_3762.jpeg
ねずみ色
ウエットティッシュは
IMG_3763.jpeg
眠気覚ましにもなる優れ物、さすが塾チョイス

けどさーチラシにあれこれ入れるのやめてくんないかな、資源ゴミは紙であってペンではない

いちいち選別すんの面倒だからゴミに出しちゃおうかね、ペンとか勿体無いけど選別時間の方がもったいない[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

八犬伝

ねずみ色のマーカーって
使い勝ってが悪そうですね。
by 八犬伝 (2024-03-20 20:28) 

いっぷく

我が家にも塾のDMがよくきますが、分厚いものが多いですね。
一応開封して、クリアファイルが入っていたらそれだけ使わせてもらってます。
by いっぷく (2024-03-20 21:48) 

親知らず

鼠色のラインマーカー引いたら読みにくくない?
目を凝らして読むから覚えるって事?
by 親知らず (2024-03-20 22:48) 

HOTCOOL

ねずみ色って。。。
塾なんだから、もっと明るい色のほうがよいのにね。って問題はそっちじゃないか。。。
by HOTCOOL (2024-03-21 04:22) 

さる1号

眠気取りウェットティッシュは使えそう^^
by さる1号 (2024-03-21 06:32) 

PauloBR

先進国の悩みの一つですね。
ココは分別は二つだけ。有機物質(食べかすなど)とその他!
支那は分別の種類はあるけど守らないだけ!
by PauloBR (2024-03-21 09:22) 

pn

八犬伝さん
そーなんすよ取っておいても使うんだろうかと(^◇^;)
by pn (2024-03-22 12:01) 

pn

いっぷくさん
いいなぁクリアファイル(^○^)
by pn (2024-03-22 12:02) 

pn

親知らずさん
どーなんすかねー?何かしらの意図はあるんだろうけどf^_^;
by pn (2024-03-22 12:03) 

pn

HOTCOOLさん
いや結構重要(笑)
by pn (2024-03-22 12:03) 

pn

さる1号さん
このまま車に積んでます(^○^)
by pn (2024-03-22 12:04) 

pn

PauloBRさん
そっちもいずれ先進国に森林みたいに口出しされますよ(^◇^;)
by pn (2024-03-22 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。