SSブログ

Gハンター [外食]

その日は新横キュービックプラザでランチ
IMG_3448.jpeg
めっちゃ美味そう

で、オーダー済ませたらカミさんがお手拭きの袋の中に何か居ると

見るとゴキさんが入り込んでいたので
IMG_3450.jpeg
サクッと捕獲
分かるかな?
IMG_3451.jpeg
生捕りです

以前もこの建物の他の店でゴキさんと出くわしてますので店云々ではなく建物そのものにいるんだろうねウヨウヨと
IMG_3449.jpeg
アンケートに書こうと思ったがやめて店員さん呼んでゴキさんを渡しといた

ゴキブリいたから捕まえといたよって言ったら凄いびっくりした顔してた

まさかゴキブリ手渡せるとは夢にも思うまい(笑)

で、何食ったかは明日って事で。



 

nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

いっぷく

すごい技ですね。我が家ではゴキブリは凍らせるスプレーで動かなくしてからビニール袋に閉じ込めて捨てます。
by いっぷく (2024-03-21 19:36) 

HOTCOOL

人間ごきぶりホイホイ^^
by HOTCOOL (2024-03-22 04:28) 

さる1号

G生け捕り@@;)
強者だなぁ
小さいGなら素手でべちゃっと潰すウチの奥さんと張り合えそう
by さる1号 (2024-03-22 07:21) 

PauloBR

サクッと言っても...
袋に追い込んでから出口を塞いで、袋の中央に縛りこむ?
普通は信じられないよ。

by PauloBR (2024-03-22 08:01) 

親知らず

飲食店でGは見たくないなぁ。
ビル全体にいるなら絶滅させる事は難しいんだろうけどね。
すばしっこいGを生け捕りとは凄腕ハンター間違いない。(笑)
by 親知らず (2024-03-22 08:38) 

pn

いっぷくさん
冬のゴキさんは捕まえやすいっすよ(^○^)
by pn (2024-03-22 12:07) 

pn

HOTCOOLさん
いや誘い入れてないから(笑)
by pn (2024-03-22 12:07) 

pn

さる1号さん
家でも生捕りだけどコツ掴めば簡単よ(^ν^)
by pn (2024-03-22 12:08) 

pn

PauloBRさん
そーっと持ち上げてクッとひねって真ん中寄せてさらに捻って結びました(笑)
by pn (2024-03-22 12:09) 

pn

親知らずさん
専門職になろうかな(笑)
by pn (2024-03-22 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。