SSブログ

横濱元町ドリア再訪 [外食]

そんな訳で開店当初行って酷い目にあった元町ドリア、2度目の来店はゴキブリのお出迎えでしたが気にもせず
IMG_3452.jpeg
クアトロフォルマッジなる物を食す

なーんとなくメニュー写真と違う気もするが
IMG_3453.jpeg
さすが焼きオムドリア、焼かれながら登場

お好みでハチミツをって事なんだけど
IMG_3454.jpeg
そばに落ちてるコゲがゴキさんの糞に見えてくる不思議(笑)

まあそんな事吹き飛ぶくらい
IMG_3455.jpeg
これ美味いわ
チーズにハチミツってどうなの?と思ったが
IMG_3456.jpeg
これがまた美味い、相性いいじゃんチーズとハチミツ

いちいち器にとるの面倒だから
IMG_3457.jpeg
あっつあつをいただきます
IMG_3458.jpeg
ごちそうさまでした美味しゅうございました

ゴキさんの件は仕方ない、それよかホール店員の対応がまともになってたのが嬉しいですな。





nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

親知らず

クワトロフォルマッジって名前だけで美味しいに決まってる。
店員さんも良くなっているなら再訪ありかな?
by 親知らず (2024-03-22 23:42) 

もぐ

クリームチーズにはちみつかけて、そこに粗挽きブラックペッパーをぱらり、これ最高w ワインのお供に試してみて♬
by もぐ (2024-03-23 00:19) 

いっぷく

釜飯もいちいち茶碗に盛るのが面倒だと思いました。
by いっぷく (2024-03-23 02:23) 

HOTCOOL

美味そうだなー
by HOTCOOL (2024-03-23 05:36) 

PauloBR

三度目の正直、pチャンは我慢強くなりましたね。
by PauloBR (2024-03-23 08:53) 

さる1号

”コゲがゴキさんの糞に見えてくる不思議”に笑ってしまった^^;
by さる1号 (2024-03-24 10:27) 

pn

親知らずさん
うん行く、と思う(笑)
by pn (2024-03-24 20:01) 

pn

もぐさん
おおお試す試す(*´꒳`*)
by pn (2024-03-24 20:02) 

pn

いっぷくさん
うん、実際釜で食った事ある(^◇^;)
by pn (2024-03-24 20:03) 

pn

HOTCOOLさん
いやーこれ美味かったよー(^○^)
by pn (2024-03-24 20:03) 

pn

PauloBRさん
仏の顔も三度までです(笑)
by pn (2024-03-24 20:04) 

pn

さる1号さん
実際マジで糞じゃねーのか?って思った(笑)
by pn (2024-03-24 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。