SSブログ

お昼はランブロス [外食]

ランブロスのシェフが首を痛めているのよ
で、稼働日減らして薬飲みながら騙し騙し営業してます

少しでも売り上げに貢献しないと潰れちゃったら大変だ

そんな中
IMG_3467.jpeg
これまた美味い物を作りやがった(笑)

もちろん買います
IMG_3468.jpeg
俺が買ったのは塩キャラメルの方
最初はプレーンがいいかと思ったが塩キャラメルの響きに負けた

食いたい物を食おうじゃないか
IMG_3469.jpeg
塩キャラメルがねー言葉にならないくらい美味いんだよ
IMG_3470.jpeg
スコーン自体も美味いんだが塩キャラメルとの相乗効果なんだろか?後日プレーン食ったんだが塩キャラメルの方がそこはかとなくしっとり

最近はこれがあれば問答無用で買ってしまう(笑)





nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

八犬伝

塩キャラメルかあ
どんな味なんだろう?
by 八犬伝 (2024-03-26 21:18) 

いっぷく

塩キャラメルですか。たしかにそそられる響きです。
by いっぷく (2024-03-26 22:34) 

HOTCOOL

略して塩キャラ(笑)
by HOTCOOL (2024-03-27 03:22) 

さる1号

塩キャラメル、これは絶対にウマイ^^
ブラックティー飲みながら食べたいな
by さる1号 (2024-03-27 06:37) 

親知らず

ハーゲンダッツもキャラメル系が大好きなので、これはそそられる。
シェフの首の痛み、良くなると良いねー。
by 親知らず (2024-03-27 08:44) 

PauloBR

塩キャラメルって塩味のキャラメル?
想像できない味だね。
by PauloBR (2024-03-27 08:56) 

pn

八犬伝さん
うーんとねー、上手く言えないんだけど美味いよ(^◇^;)
by pn (2024-03-28 13:50) 

pn

いっぷくさん
ね?そそられるでしょ(*´∇`*)
by pn (2024-03-28 13:51) 

pn

HOTCOOLさん
うん、買う時塩キャラって言ってる(笑)
by pn (2024-03-28 13:51) 

pn

さる1号さん
あったら土曜持ってくよ(^○^)
by pn (2024-03-28 13:52) 

pn

親知らずさん
ヘルニアだそうです(T-T)
by pn (2024-03-28 13:54) 

pn

PauloBRさん
甘塩っぱいってやつかな?
by pn (2024-03-28 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。