SSブログ

ポケットティッシュってーのは [日記]

この間さるさんと会った時
IMG_3856.jpeg
これ入るポーチなんてどお?って聞いたら却下された(笑)

そこまではいいかなと言っていたがこれも立派なポケットティッシュ

俺のジャケットのポッケには
IMG_3857.jpeg
IMG_3858.jpeg
IMG_3859.jpeg
IMG_3860.jpeg
ちゃんと入る、カミさん曰くポケットティッシュ大

メガネカバーにブタマスク、そんでもってこいつを持ち歩けば完璧なんだがこいつ用のポーチは花粉症の人たちに響くんだろうか?




nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

いっぷく

これぐらいだといいですね。
道で配っているティッシュでは足りなくなります。
by いっぷく (2024-03-28 01:51) 

HOTCOOL

響けばいいねー
by HOTCOOL (2024-03-28 04:32) 

PauloBR

もう少し内容が分かる写真が必要かもよ。
by PauloBR (2024-03-28 08:33) 

親知らず

スギが終わって今ヒノキだもんねー。辛いよねー。
by 親知らず (2024-03-28 08:46) 

pn

いっぷくさん
三つ四つ持ち歩くよか楽だと思うんだよ(^_^;)
by pn (2024-03-28 13:56) 

pn

HOTCOOLさん
来年へ向けて形にしたいと思います(^○^)
by pn (2024-03-28 13:57) 

pn

PauloBRさん
うんがんばる(^ν^)
by pn (2024-03-28 13:57) 

pn

親知らずさん
もうしばらくの辛抱です(T-T)
by pn (2024-03-28 13:58) 

itomaki

ポーチとかケースに入れておくとティッシュがくしゃくしゃにならないからいいですよね。
by itomaki (2024-03-28 15:15) 

さる1号

ジャケットのポケット、デカ過ぎw
これが入ってしまうのは凄いな
by さる1号 (2024-03-29 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。