SSブログ

先に進むぞハイパワー [モデルガン]

そんな訳で各所削ったり微調整して再度発火
IMG_3690.jpeg
ジャムりました、マガジンリップ閉じすぎたな

めげずに続ける
IMG_3691.jpeg
装填不良が続きますがハンマーはコックされてるので仮説検定としては上々
IMG_3692.jpeg
コックされない時は何かがスライドの並行移動を邪魔してんだろうな

まあなんにせよ
IMG_3694.jpeg
装填不良はマガジンが悪いので虎の子の旧タイプマガジンを使う事にした

で、再調整する前に外観カスタムへと突入してしまったので今度こそパテの耐久性のテストもしましょう。




nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

HOTCOOL

本物だったらジャムると暴発ですか。。。
by HOTCOOL (2024-03-28 18:43) 

いっぷく

まだまだ続きそうですね。
by いっぷく (2024-03-28 23:42) 

もぐ

いやしかし、意味がわからない単語ばっかりなんですがww
by もぐ (2024-03-29 00:03) 

さる1号

調整、難しそう
本物もこんな感じなのかな
by さる1号 (2024-03-29 06:49) 

親知らず

発火するけど実弾は出ない・・・?
そこが良く分かりません。┐('~`;)┌
by 親知らず (2024-03-29 08:44) 

PauloBR

マガジンを送りましょうか?
パーツでも引っかかるかな?
by PauloBR (2024-03-29 09:02) 

pn

HOTCOOLさん
ジャムの日本語は弾詰まりって事になる筈なので暴発では無く次弾発射出来ないから不発か?
by pn (2024-03-29 12:23) 

pn

いっぷくさん
いつか発火動画も撮って総集編を出したいと思います(^○^)
by pn (2024-03-29 12:24) 

pn

もぐさん
まあ聞き流してf^_^;
by pn (2024-03-29 12:24) 

pn

さる1号さん
近年の実銃は調子良いっすよf^_^;
by pn (2024-03-29 12:26) 

pn

親知らずさん
実弾は出ませんので誤解招く表現やめて(^_^;)
by pn (2024-03-29 12:28) 

pn

PauloBRさん
マガジンはどうだったっけか?大丈夫なのかな?
by pn (2024-03-29 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。