SSブログ

主張する男 [日記]

この間OKに行ったらレジの人が花粉症って書いてある缶バッジって言うんだっけ?それ着けてた
それいいなー売ってるの?って聞いたら売ってないそうで

病院行けば貰えるのか?そこまでして欲しくは無いので
IMG_3879.jpeg
名刺を入れるネームプレートを利用
IMG_3880.jpeg
安全ピンタイプなので
IMG_3881.jpeg
帽子に付けて完成

これで鼻詰まってハアハア言いながら格子とか拭いてたりしても
IMG_3882.jpeg
怪しまれる事は無い、多分

そろそろ黄砂も飛んでくるのでしばらくはこれ使おう[るんるん]



nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

いっぷく

感覚過敏などで「マスクをつけられません」バッジは見たことがありますが、これは「マスクをしている理由があります」の表示ですね。
by いっぷく (2024-03-29 18:44) 

八犬伝

なるほど、いいアイデアですね。
週末は、黄砂が飛んでくるようで
困ったものですね。
by 八犬伝 (2024-03-29 21:06) 

親知らず

とても良いと思う。(笑)
by 親知らず (2024-03-29 23:52) 

HOTCOOL

とても良いと思う。(笑)×2
by HOTCOOL (2024-03-30 06:01) 

さる1号

とても良いと思う。(笑)x3
素敵すぎる〜^^
by さる1号 (2024-03-30 08:52) 

さる1号

今日は何時ぐらいに?
鴨居のベローチェに行けば良いの?
by さる1号 (2024-03-30 08:54) 

pn

いっぷくさん
ソーナンスよこの時期好きでこんな格好している訳ではない(笑)
by pn (2024-03-30 15:27) 

pn

八犬伝さん
完全防備でなんとかなりました(^○^)
by pn (2024-03-30 15:27) 

pn

親知らずさん
HOTCOOLさん
さる1号さん
かっこいいでしょ?(笑)
by pn (2024-03-30 15:28) 

pn

さる1号さん
聞いておくれよあの後の物件は風ではなくリフォーム業者が散らかして行きやがってワンフロア流しましたよ(T-T)
by pn (2024-03-30 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。