SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く 至福のホッとぜんざい編 [外食]

それはクソ寒い日の事
いつものようにくら寿司で昼食なのですが前にも書きましたが寿司は冷たい

そんな訳で
IMG_3461.jpeg
今日はデザートで暖まりましょうかね

到着
IMG_3462.jpeg
パカっとな
IMG_3463.jpeg
温かいんだがなんと言うかあっという間に冷めるのは寒いせい?

まあ普通に美味い、和の甘さってジワるよね

そうそういっぷくさん、割り箸以外には
IMG_3464.jpeg
スプーンしかなかったよ

フォークも欲しいよね(笑)





nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

いっぷく

本当になんでもありなんですね。くら「寿司」ではない名称にしたほうがいいのでは。
by いっぷく (2024-03-30 22:15) 

親知らず

スシローはフォークもあるけど、個包装してないから何となくあの事件以来不安が無くもない。
by 親知らず (2024-03-30 23:56) 

HOTCOOL

蔵のように商品があるからくら寿司なのかな。
by HOTCOOL (2024-03-31 04:30) 

さる1号

紙コップなのが悲しいなぁ
by さる1号 (2024-03-31 07:20) 

PauloBR

昔外人が寿司屋でコカコーラを注文して追い出されたって話を聞いたけど、今は好きなものが食べられていいよね。
by PauloBR (2024-03-31 08:49) 

もぐ

入れ物だけ見たら、マシュマロが浮かんだココアみたいw
by もぐ (2024-03-31 13:01) 

pn

いっぷくさん
くら食堂とか?(笑)
by pn (2024-04-01 13:21) 

pn

親知らずさん
その点はま寿司は個別包装だから安心と言えば安心なんだが醤油差し達がねぇ(^◇^;)
by pn (2024-04-01 13:22) 

pn

HOTCOOLさん
おお!そうなんじゃないか?多分(^_^;)
by pn (2024-04-01 13:23) 

pn

さる1号さん
コスト的に仕方なさそう(^◇^;)
by pn (2024-04-01 13:24) 

pn

PauloBRさん
今それやったら差別だーって言われるんだろうなぁf^_^;
by pn (2024-04-01 13:24) 

pn

もぐさん
ビジュアルはまさにそれだよね(^◇^;)
by pn (2024-04-01 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。