SSブログ

みぃ~つめるキャッツアイ! [宝くじ]

宝くじではないが、totoを買った。

森三中のCMで知ったのだが、なに?いきなりキャリーオーバーなんだ。よし!買おう。

だがしかし!宝くじは買うがtotoはよう知らんけー、どーやって買うの?前に一回ローソンで買ったが、なんかめんどくさかった気がする。はてさてどうしましょ?

あ、宝くじ売り場でtotoを扱ってるトコがあるから、そこに行こう!で、行ってみると窓口にチンケな(失礼だ!)応募用紙があったので聞いてみた。

これどーすんの?おお、口数書き込めばいーのね。えーっと「ビッグtoto一口」と。

くじ券くれるとき売り場のおねーさん(そうとう無理有り)が、「ハイ、6億円のチケット」と言って渡してくれた、こういうノリが大好きな私、これからビッグtotoはここで買おう(いつも宝くじを買っている所ではない)。

ちなみにロト6もキャリーオーバーが出ている。例によって継続で買っている数字と同数字を2口買い足し合計3口の1等総取り作戦。よし、これで12億円ゲット(妄想族です)だ!ビッグも当たるから合計18億円だ!

それはともかく、このCM笑った。大島が泪ネエなのは分かるが瞳と愛はどっちがどっち?真ん中に村上がいるから瞳なのか?やっぱ。

 

夢に出そうだぜ、この3人組は・・・

 

 

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

guran

6億円当たったらパァ~っと行きましょう^^v
by guran (2010-02-20 06:31) 

pn

guranさん
もちろん!自費で高圧洗浄やりに行きます(笑)。
by pn (2010-02-20 06:41) 

ルシファー

おれも、昨年からイーバンクでtotoBIG買ってるよ。
まあ、夢だな!

by ルシファー (2010-02-20 07:32) 

やまべぇ

pnさん(^'^)  すばらしい~1等総取り作戦(^。^)
夢はでっかく(^。^)
あのCM初めて見たのは夕飯の時だったけど、箸が止りましたね(笑)
俺はロト6で行こうかな・・・
by やまべぇ (2010-02-20 11:18) 

pn

ルシファーさん
おたがい良い夢見ましょ!
by pn (2010-02-20 20:43) 

pn

やまべぇさん
CM見たとき、あたしゃー言葉を失いました(笑)。
by pn (2010-02-20 20:45) 

半世紀少年

pnさん、こんばんは。
実写版キャッツアイ、いいですね~(^◇^)
ホント衝撃でした。
by 半世紀少年 (2010-02-21 00:33) 

pn

半世紀少年さん
そーっすよね!ある意味反則だよ、ありゃ。
by pn (2010-02-21 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0