SSブログ

貰われキャラは果てしなく [日記]

mutuminさんから頂いた龍のお守りです。
P1270936.JPG
小銭入れに入れてます。

皆さんやたら金運を気にしてますが俺の場合はパウロさんから
P1180911.JPG
保安官?のバッチ(この話は後日)が届いたし

バッチと一緒に
P1180914.JPG
ルシファーさんからごめんなさいカードスタンドが入ってるし

北浦和で親知らずさんとまほさんから
PICT2196.JPG
PICT2197.JPG
おみやげたくさん貰ったし

さらに本日お二人からルシファーさん経由で
P2140966.JPG
チョコとカレンダー届いた。

このカレンダー、曜日が書いてないので使い回しが出来る。
P2140968.JPG
誕生日を書き込むそうな。

チョコは高級そうだぁ。
P2140973.JPG
チョコいーよねー。

でもってデザートはカミさんがチョコレートパフェ作ってくれた[黒ハート]
P2140971.JPG
ああ、バレンタインっていいわねぇ[るんるん]

そんな訳で良い事ばかりでございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(17)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 30

まさむね

すごく豪華なバレンタインですね。
ウチは全員インフルエンザで、家にこもりっきりでした (^^;)
by まさむね (2012-02-14 22:11) 

親知らず

おお!こうして並べると凄く嬉しくなりますね。
楽しい気分は、免疫能力が上がりますから余計に良いですよ。
パウロさんのバッジがどういう意味を込めて送られたのか、気になります。
by 親知らず (2012-02-14 23:55) 

まほ

なまこ守りも、何気なくつけてある~!
奥さんのチョコレートパフェ、美味しそうですね。
何かいただくのって、楽しいです♪
まさむねさんご家族は、インフルエンザ貰っちゃいましたか。
それは、いただきたくないですね。。。
by まほ (2012-02-15 02:57) 

パウロ

私はコルトピースメーカーを腰に付けた時にこのバッチを胸に付けると0.5秒程早く抜けると思ったのですが、、
by パウロ (2012-02-15 05:12) 

mayu

pnさん、おはようございまーす!

チョコパフェいいですね~pnさんとこは、いつまでもラブラブねっ♡
でも甘いチョコも、たまに食べないとね♪
by mayu (2012-02-15 05:52) 

さる1号

チョコパフェ、いいなぁ
ウチの奥さんじゃ作ってくれないし・・・
バレンタインって良いですよね。
娘達の作るチョコの味見でご飯がいらないほど食べまくりました(笑)

by さる1号 (2012-02-15 05:53) 

guran

嬉しいバレンタインデーでしたね^^
by guran (2012-02-15 06:25) 

HOTCOOL

倍返しね♪
by HOTCOOL (2012-02-15 07:03) 

mutumin

凄いプレゼント!こんだけ並べると豪華です!
いいねぇ~ 見てても満足!
by mutumin (2012-02-15 08:18) 

matamin

心がほっかほかになりました♪
いいバレンタインでしたね (^_−)−☆
by matamin (2012-02-15 09:40) 

半世紀少年

人気者ですね~。☆〜(ゝ。∂)
素敵なバレンタインでしたね。
by 半世紀少年 (2012-02-15 12:34) 

たくや

たくさんのプレゼントよかったですね~

by たくや (2012-02-15 13:26) 

pn

まさむねさん
インフルエンザでしたかぁ(汗)
by pn (2012-02-15 15:59) 

pn

親知らずさん
父上はそんなノリの人です♪
by pn (2012-02-15 16:00) 

pn

まほさん
なまこが結構お気に入りなんすよ!
by pn (2012-02-15 16:01) 

pn

パウロさん
確かにヌケるかも(笑)

by pn (2012-02-15 16:03) 

pn

mayuさん
mayuさんトコもじゃないっすかぁ♪
by pn (2012-02-15 16:04) 

pn

さる1号さん
それはそれでよろしいのでは?(笑)
by pn (2012-02-15 16:05) 

pn

guranさん
幸せ者です♪
by pn (2012-02-15 16:06) 

pn

HOTCOOLさん
ですなぁ・・・
by pn (2012-02-15 16:07) 

pn

mutumnさん
守龍のおかげです!
by pn (2012-02-15 16:09) 

pn

mataminさん
えへ♪
by pn (2012-02-15 16:09) 

pn

半世紀少年さん
パフェが美味いっすよぉ~♪
by pn (2012-02-15 16:11) 

pn

たくやさん
お返しで頭抱えてます(笑)
by pn (2012-02-15 16:12) 

ルシファー

まとめてドン!
by ルシファー (2012-02-15 18:26) 

itomaki

ごめんなさいスタンドに引かれます。
by itomaki (2012-02-15 22:27) 

ちぃ

バレンタインチョコがいっぱいですねっ!!!ステキです(≧∇≦)チョコばんざい♪
by ちぃ (2012-02-16 00:43) 

pn

ルシファーさん
目方でドン?懐かしい(笑)。
by pn (2012-02-16 16:19) 

pn

itomaki さん
これいーでしょ(^^)v
by pn (2012-02-16 16:21) 

pn

ちぃさん
チョコバンザイ♪
by pn (2012-02-16 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0