SSブログ

伊東は遠かった [旅行]

と言う事で改めて月火と有休取って4連休にしたんですよ

日水はいつも通り休んで月火で遊び、日帰りであちこち行こうと言う作戦

で、飛行犬の後はもちろん海老名SAでグルメって伊東へと向かいます

道の駅目指して走りますが、高速降りてからが地味に遠い

結局目的だった道の駅の手前の道の駅で
P1010073.JPG
足湯に浸かります
本来の目的地だったら
P1010076.JPG
ポチ様も浸かれたんだっけかな?まあどの道ポチ様は入らないだろうけど

温まったら
P1010079.JPG
アイスです
P1010083.JPG
ポチ様のプレッシャーが強かったので
P1010084.JPG
甘い物は本当はダメなのでヨーグルト部分をお裾分けしようとしましたがそっぽ向きやがった(笑)

美味そうなプリンもあったので
P1010089.JPG
買ってみたのですが
P1010090.JPG
右の黒胡麻プリンが味気無い胡麻豆腐でさぁ、想像してたのと違すぎたわ

で、帰ってきて次の日も遊びに行く予定だったのですが雨なので買い物ドライブ

有意義な連休でしたが老いを感じますなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

八犬伝

小田原厚木道路で熱海を抜けて行ったのですか?
あれは、時間が掛かりますよね。
by 八犬伝 (2023-05-29 21:35) 

いっぷく

でもプリンの容器が、何かに使えそうですね。
ニンニクの水耕栽培とか。
by いっぷく (2023-05-30 01:55) 

HOTCOOL

まだまだ老けるのは早いよ、師匠。
by HOTCOOL (2023-05-30 05:37) 

さる1号

足湯、ポチくんははいらなかったんだ
風呂嫌いなのかな
by さる1号 (2023-05-30 05:54) 

親知らず

ポチ様はヨーグルトは嫌いなの?
アイスクリームとヨーグルトの違いをちゃんと見分けるのね。(笑)
by 親知らず (2023-05-30 07:59) 

たくや

ご当地プリン増えましたよね~~~~
by たくや (2023-05-30 08:53) 

paulo

景色のいい足湯ですね。
ポチもちょっとだけ足をつけてあげてもよかったのに!
by paulo (2023-05-30 09:45) 

pn

八犬伝さん
伊豆方面は高速降りてからが勝負ですよね(^_^;)
by pn (2023-05-30 09:56) 

pn

いっぷくさん
あー、置き場あったから置いてきちゃった(^◇^;)
by pn (2023-05-30 09:58) 

pn

HOTCOOLさん
今の体力把握しとかないとだわ(−_−;)
by pn (2023-05-30 09:59) 

pn

さる1号さん
足洗う時固まるから嫌なんだろうなと(^_^;)
by pn (2023-05-30 09:59) 

pn

親知らずさん
グルメ犬です(笑)
by pn (2023-05-30 10:00) 

pn

たくやさん
あれこれあって選んだのがハズレってーのも良い思い出(笑)
by pn (2023-05-30 10:01) 

pn

pauloさん
多分嫌がると思う(^_^;)
by pn (2023-05-30 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。